婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

暑さ対策グッズが気になっています‼️

こんにちは!

本日二回目の投稿です。
毎日暑いですね!


ということで、実は気になる暑さ対策グッズが二つあります。

ひとつはネックリングというもの。冷蔵庫、又は冷凍庫で冷やし、首に巻くと一定期間冷たさが保ち、快適でいられるというもの。

もうひとつはクールマフラー。こちらも首に巻くのですが、こちらは水で濡らして絞ってから使用。

ネットで見つけて最近とても気になっています。

が、ひとつに決めきれずにいます!

正直、実用的にはネックリングのほうが使いやすいように思う。

ですが、おしゃれ的にはクールマフラーの方が素敵に感じる。←近くのイオンにも素敵なデザインのものがありました!

特に今は休職中ですし、復職してもオフィスは涼しいので、おしゃれより、家での暑さ対策として実用性をとればいいのかもしれませんが、、

クールマフラーも捨てがたい!

近頃、ネットやお店で商品を見てばかりいる。。

ちなみに特にネックリング。人気なのか入荷待ちですぐには届かなかったりするようですね😅

もう、思いきってどちらも買ってしまおうか。。

ものを買うときにはいつもすごく迷う私です😅