婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

達成感を味わえ、嬉しかった一日

こんばんは。

今日は出勤日
月初で忙しかったですが、不安だった仕事も無事に終わり、達成感を感じます。

先週は失敗して叱られましたが、きちんとやり直しができ、また別の仕事でも誉められ、嬉しくて達成感を感じました。

また、今日は休職してたときに同じ部署だった方と久しぶりに顔を合わせる機会があり(偶然ばったり会いました!)

その方は『⚪⚪さんにはいろんな仕事をやってもらっていてすごく助かってたよ。』

『無理させてしまったんじゃないかって心配してたから、元気になって本当によかった。』といってくださいました。

急に会社に行けなくなり、迷惑をかけたのは私の方なのに、温かい言葉をいただき、申し訳なく、でもやっぱりとても嬉しく思いました。

こらからも健康に気をつけて頑張りたい。
と改めて決意しました‼️