婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

会社で誉められました‼️

こんばんは。

昨日、ずっと準備してきた社内でのプレゼンが無事に終わりました。

社内とはいえ、部長達偉いかたがたくさんいらっしゃる場での発表はとても緊張しましたが、なんとか無事に終えることができました。

初めて携わる仕事で、資料作りもとても大変でしたが

『とても良かったよ。』と部長が誉めてくださったのでとても嬉しく、達成感となりました。

スケジュールもタイトで、本当にできるか不安やプレッシャーも大きかったのですが、頑張れてよかったです。

ちなみにプレゼン発表の日は旦那も頑張ったごほうびだとコンビニスイーツを買ってきてくれていました😂

実は、有給も沢山たまっていて、仕事が落ち着いた今、取得するように言われてるので、お言葉に甘えて、今月は2、3日いただいてゆっくりしようかと思います。