婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

リフレッシュの後はお仕事です。

こんにちは。

今日からまた一週間

お仕事は月初のため、なにかと忙しく
バタバタとした一日でした。

細かい仕事に集中力もいるため疲れましたが、先日失敗した仕事も、本日無事にOKをもらうことができ、ほっとしました。

土曜日に親友と会ってリラックスできたおかげで、
前向きに頑張ることができました。

夜勤の旦那が自宅にいたため、お昼御飯はチャーハンにしました。

今回は炊きたてでないご飯を使い、マヨネーズを混ぜる方法でやってみました。

パラパラとはいきませんでしたが(^-^;
旦那には『この味付けは好き。』といってもらえました。

マヨネーズ好きなので、味が好みに合ったようです。


チャーハンは作りおきしやすいので、忙しいとき美味しく作れると重宝するんですよね。


明日も頑張ります‼️