婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

くたくたな一週間でした(^-^;

おはようございます。

今週は一週間休まずに無事に仕事を終えることができました。

最近、仕事が段々増えてきていて、毎日忙しく働いています。

特別難しいわけではないのですが、細かい手順が多くとても集中力を必要としたり。

もちろん沢山考えたり、学ばなくてはいけないことも沢山。

ミスをしてしまい、叱られたりもしましたが、
昨日は教わった仕事が順調にできて、

『これなら100点だよ!素晴らしい。』と先輩にお褒めいただきました。

まだまだ未熟ですが

『頑張れよ。今が踏ん張り時だから。一人称で仕事できるようになることを目標にしよう!』と

課長にエールをいただいたように、頑張らないとですね。


これからまだまだ仕事が増えていく予定で、、
もう体調を崩してる場合でないですね(^-^;


土日ゆっくりして、月曜日からまた頑張ります!