婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

フルタイム二日目は在宅勤務です。

こんばんは。

昨夜は疲れて八時前に眠りました。
朝までぐっすりです。

今日も多少疲れは残りつつも、
お仕事頑張りました‼️

まだまだ未熟なもので、なかなかオーケーをもらえないお仕事もありますが、アドバイスを頂きながら、試行錯誤しつつ奮闘してます‼️

幸い発熱はしてないですしね❤️

今日は旦那が大好きな麻婆豆腐を作り、二人でおいしく頂きました!

コロナ渦ということで明日も在宅勤務です。

会社の人と顔を会わせる機会が少なくなっているので、リモートでもコミュニケーションを心掛けて頑張ります‼️

今週はあと一日ですね。