婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那が甘えてくる日のこと。

こんばんは。

読者の皆さんご存じだと思いますが
旦那大好きな私は、しょっちゅう旦那にくっついて

『おちび、あっちいけ』と言われてるのですが(苦笑)

昨夜は珍しく旦那の方からくっついてきました。

たまにあることなんですが、
後ろからぎゅっと抱き締めてきたり、
私を自分のお腹の上に乗せたり
自分からキスをしてきたり。。

私としては大歓迎なんですが(笑)

ふと思いました。

たまに旦那が甘えてくる日は、もしかしたら『外で何かあったのかな』と。

旦那は家で仕事の愚痴や弱音を言うことがありません。

旦那に限らないと思いますが、おそらく男としてのプライドがあるのでしょう。

私のように家族や友達に泣き言を言うことも全然ないんじゃないかと。

だけれど、働き盛りの37才、大変じゃないはずがない(^-^;

実はいろいろたまっていることもあるんだろうな。


夜勤までやって、毎日一生懸命働いてくれてありがとう。

家では少しでも旦那の疲れがとれたり、癒されてくれたら嬉しいなと改めて思いました!

甘えるのはそれとは関係なく、ただ、たまにはいちゃつきたいだけかもしれないですけどね!(笑)