婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

忙しいときに麺類は助かります‼️

こんにちは。

おかげさまで、毎日とても体調が良く元気に過ごしております。

仕事の方は、業務を教えてくださる上司がなかなか厳しくて、何度も差し戻しがあったり、大変だなと思うことも多々ありますが、上司は意地悪で言っている訳ではないのは重々承知なので😅

『今後のためにも覚えておくと良いから。』というお言葉についていけるよう、めげずに毎日奮闘中です。


昨日は出勤日だったので、夕御飯は簡単にできるうどんにしました。

1分少々でゆであがることは素晴らしい

具は落とし卵(←茹で玉子にするのは面倒だったので😅)や油あげを使いました。

出汁はだしの素や砂糖やみりん

『普通においしいうどん』ということで、旦那も満足でしたが

うどんを始め、手軽に作れて食べやすい麺類は夏に向けて今後も沢山食卓に登場する予定。

よりおいしく作れることを目指します。
出汁を工夫すると風味が出るかな?鰹節などいれてもおいしいかなぁ。