婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

くたくたですが、今週も無事に終了です。こ

こんばんは!

勤務時間が二時間延び、やはり体への負担は大きくなり、昨日の疲れが今朝になってもまだ抜けきれず、しんどいなという思いが否めない(^-^;

旦那に『疲れたよ~。一気に二時間増しは大きい』と泣き言をいいながら、それでも泣き言を吐いたあとは気合いを入れて出勤。

会社が嫌なわけではないですしね(^-^;

ちなみに旦那は『またピーピー言っとる』といいながら聞き流しながらも、『あと一日頑張れ!元気で行ってこい!』と声援をくれました。

パソコン作業と、年度末のお片付け両方がありました。頭と体を共に沢山使って疲れましたが、

休憩をとりながらもなんとか無事に業務を終了することができたした。

週末は『買う前に一度電気屋さんでみてこいよ~』という上司の薦めにしたがい、在宅勤務用のノートパソコンを見てくるつもりです。

今日もぐっすり眠って疲れが回復すると嬉しいです