婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那が一泊二日で家をあけました。

おはようございます。

一昨日29日、30日で旦那が一泊二日で家をあけました。地元の友達と遊ぶ約束をしていたからです。

本来なら、私も一緒に行って、そのまま旦那の実家で年越しをするつもりでしたが、お義母さんが具合が悪く(どうやら気管支炎であるそうです😭)予定変更

旦那がいないのはたった一日だけ。その間旦那がいるときと同じように本を読んだりテレビを見たりして過ごしていたのですが、、やっぱりさみしい。

ご飯も自分の分だとちゃんと作る気がせず、適当に簡単なものを作って食べてました😅

旦那は昨日の夕方四時過ぎに、『もうやることなくなったから。』と思ったより早く帰宅しましたが、

一日離れていただけなのに、夜はべったりくっついてしまいました。(いつもくっついてますが、普段なら旦那を気にせず趣味の読書に集中して過ごすことも多いんですよ)


来年の5月で結婚して二年たつのですが、まだまだ旦那と離れるのは慣れません!

今日は大晦日。晩御飯はキムチ鍋にします。

夜中起きていられるかなぁ。あまり自信がないですが