婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那と喧嘩して泣き寝入り~仲直りの印

こんにちは。

実は昨夜、旦那と喧嘩しました。
ささいなことから口論になり、そのままお互い感情的になり、そっぽをむいたまま寝てしまう形に。

言い過ぎた後悔やいろんな不安などが頭をめぐり、涙が溢れ、ろくに眠れずに朝を迎えました。

一晩たって、起きてきた旦那はいつも通りで、普通に会話をしたのですが

私の方は内心気まずくて、再び涙が溢れてこっそり泣いていました。

『なんで泣いてるの』気がついた旦那に聞かれましたが、うまく応えられずにごまかしてしまい理由は言えませんでした。

そもそも旦那はあまり気にしていないのかなぁ。

ただ、その後は段々いつものように冗談を言い合えるようになり、お昼御飯の後は

お腹のすいた旦那のためにおはぎを作りました。

ご飯と片栗粉をまぜるおはぎもどきですけどね。
きな粉をまぶし、中にはあんこを入れています。

とりあえずほっとしましたが、別れたいとか言われたらどうしようって昨日は本気で怖くなりました。

f:id:chibimusubi:20210606142900j:plain