婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今週も無事に終了~自分へのご褒美です❤️

こんばんは。
昨夜も疲れて20時頃就寝
おかげさまで、今日も一日無事に勤務することができました。

本格的になってきた仕事は大変ですが、休職中のことを思えば多少辛くても、しんどくても頑張れますね。

今日は最終日。ということで自分にご褒美をしてしまいました!

ご褒美の内容はというと、ガチャガチャの文鳥キーホルダー‼️

前にガチャガチャのお店で見かけて気になっていたのですが、見に行くだけでどうするか迷っていたのですが

『たまには自分にご褒美あげればいいじゃない。やってきたら。』と旦那に背中を押され、思いきってガチャガチャを回してきました!

結果、一発で私の欲しかった文鳥が出て、とても嬉しくなりました‼️

インコや雀も可愛いけど、実家で飼っていた文鳥がやはり私は一番好きなので。

思わず旦那にLINEしたら『おめでとー』と帰ってきました(苦笑)

300円のガチャガチャ。こんなささやかなご褒美でとてもハッピーになれました❤️

f:id:chibimusubi:20210604185732j:plain