婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日のご飯はカレーです~久々の電話対応

こんばんは。

今日も元気に出勤しました!

そして今日から久々に電話対応業務も担うことになりました!

今まではリハビリ出勤中ということで、決まった担当業務というものがなく、電話の問い合わせに答えられる立場にないということで、電話対応の機会はなかったのですが

4月に入り問い合わせが増えるため私も対応することに!

休職前は毎日のように電話に出ていたのですが、休職して一年半ぶりの電話対応にドキドキ

改めて保留や転送の仕方を教わり、初めはとまどいましたが、思いきって出てみて数回行ったら慣れることができ、スムーズに取り次ぐことができました。

単純かもしれませんが、そのことがとても嬉しかったです。

自信となり心の中でガッツポーズ(笑)


そして帰宅後は大好きなスープカレーを作りました。

旦那も大好きです。麻婆豆腐と違ってカレールーの味で決まるので私の腕ではないんですけどね。

一日仕事をして、お腹を空かせて食べるカレーは格別でした🎵