婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

観葉植物を購入しました!

こんばんは。

大好きな文鳥グッズに癒されていたのですが
この度、癒しグッズが増えることになりました。

旦那が大の虫嫌いなので、今まで家に植物は置けなかったのですが、調べてみたら虫を寄せ付けないハーブなどの植物もあるということ


旦那に言ってみたら
『それなら良いよ。おちびは植物を置きたい。俺は虫が嫌い。WinWinじゃん』とのこと(笑)


ということで思いきって12種類のおまかせセットを購入しました!


『上木鉢買わないとな~』と旦那も乗り気のよう。

届くのが楽しみです❤️