婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

『恋庭』夫婦で一緒に楽しめるアプリゲームを始めました!

おはようございます。

つい最近、旦那と二人で一緒にできるアプリのゲームを始めました。

『ねえ、こんなゲームがあるみたいなんだけど。』
旦那が教えてくれたのは、

二人で共通の農園をもって一緒に育てていくことができるというもの。

このアプリ、実は本来は恋人を探すマッチングアプリなのですが

夫婦や恋人同士で楽しむことができるようにマッチング機能制限という仕組みがあるんです!

くいついた私は旦那にねだって早速アプリダウンロード

旦那と出会うため、まずは個人の農園をある程度育てる必要があったのですが、無事にノルマをクリアして旦那と出会い、二人の農園を持つことができました!

私たち夫婦は趣味がバラバラで共通の趣味というものがなかったので、一緒に楽しめることができて嬉しいです。

旦那には『おちびが好きそうなゲームだと思った。』と苦笑されてます。

ゲーム好きな旦那と違い私はゲームは子供の頃以来なのですが、昔、育成系のゲームは好きでしたね。

アプリ内で私たちはまだフレンドなので、頑張って農園を育てて恋人まで昇格したいです!

私たちのアプリ内のチャットのやりとりの一部。旦那のメッセージが笑えますね

f:id:chibimusubi:20210522073432j:plain



https://koiniwa.jp/
参考URL