婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

GWの予定ともっと将来の話

もうすぐGWですね。

旦那が土曜日から連休に入り、5月1日の私の婦人科受診を終えたら午後から旦那の実家に帰省します。

長期連休の帰省。私はいつも旦那と一緒に義実家にも顔を出します。そして3泊以上泊まっている(;^_^A

お義母さんお義父さんはとても良い人で、嫁の私をすごく可愛がってくれる。帰省のたびに美味しいご飯やおやつでもてなしてくれ、
「良い娘さんが来てくれてよかった。」と言ってくれる。

たまに会うお義父さんお義母さんと沢山話をしたり、みんなで遊びに出かけるのが楽しい。

旦那の妹さん、弟さんも良い人で「コーヒー飲む~?」と淹れてくれたり。義実家なので緊張はしますが、とても恵まれた環境なのでありがたいです。

今回も心ばかりの手土産を用意して準備はばっちり。1日からの帰省を今から楽しみにしています。

旦那は家族との団らんよりむしろ、地元の友達と麻雀大会をするのを一番楽しみにしている(苦笑)

話変わってもっと将来の話
現在不妊治療中の私ですが、人工授精3回試みて受精しなかった場合、「高度治療には進まずに不妊治療を辞める。」ことを話あってすでに決めています。

人工授精あと2回、後約2~3か月までの期間限定。

もし子供が授からなかったら、夫婦二人の生活。
その場合、ペットを飼いたい。

お互い小さいころ実家で勝っていたペットの可愛さが忘れられない。

旦那は猫ちゃん、私は文鳥が飼いたいと思っている。
猫と小鳥の相性ってどうなのかなと思いつつも(;^_^A

子供が授からずとも、夫婦二人の将来も楽しく生活できたら良いなと思っています。