婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

弱音を吐いてしまいましたが、なんだかんだ仕事は楽しいです✨

おはようございます。


弱音を吐いてしまいましたが、復職して正式に配属が決まったので仕事を段々と教わっています。

休職で一年以上のブランクがあり、不安もありますがなんだかんだ今までやっていた経験はちゃんと残っているようで、それなりにこなしていくことができ、また、任せていただける仕事が少しずつ増えていく予定となっているのも嬉しいです✨

昨日は出社でしたが、交代で在宅勤務をしているので、人があまり居らず寂しい感じ😅

けれど電話やメールで連絡をとりながら仕事を進めていくことができました。

帰宅後はごはんを作って旦那と夕食
オムレツは形が崩れてしまったのですが味は美味しくできました😅

夕食後は旦那の買ってきたお団子をおやつにいただきまして。

どちらもあんこ入りのよもぎときなこのお団子。旦那と分けあいながら食べました。

夕食後にすごいカロリーですが甘いものは我慢できませんね😅


最近旦那は定時が多く、私の在宅勤務も併せて一緒にご飯を食べられることが多くて嬉しいです🎵