婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那の実家では初日から最高に楽しんでます!

おはようございます。

昨夜、昼過ぎに無事に旦那の実家につきました。

久しぶりで初めは緊張したものの、すぐにほぐれ

和やかに団らんすることができました。

夜は焼き肉につれていってもらいました。

少食な私ですがいろんな種類のお肉を少しずつと、旦那が頼んだ冷麺を小皿に少量わけてもらったり

逆にデザートは自分の頼んだわらび餅ソフトに、甘いものは少量でいい旦那が自分の分を半分、私にくれました(笑)

食後はジョブチューンのテレビ番組をワイワイみあり、旦那が買ってくれた手持ち花火をやりました。

お腹も心も大満足の一日でした!

帰り道に偶然、きれいな虹に遭遇したのもラッキーでした。思わずパシャり

f:id:chibimusubi:20210808054459j:plain