婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

元気になりました!今日は通院日です

おはようございます!

腹痛や気持ち悪さなどの症状や発熱はおかげさまで昨日1日ですっかりよくなりました‼️

微熱は少し続きましたが、昨日お昼寝しながら家でゆっくり過ごすことで下がっていき、

ご飯も順調に食べられるようになり、昨日のお昼は久しぶりに食べたくなったホットケーキを焼いていました。

旦那さんが買っておいてくれたゼリーが一つ余ってたのでおやつに二人でわけっこして食べました。

今朝は夜勤明けの旦那に、旦那の好きなきつねうどんを作り、今は二人でまったり中です(^-^)

今日は通院日です。大病院なので待ち時間が長いのが憂鬱ですが今から定期検診に出掛けてきます