婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

気分転換におはぎを作りました。

こんにちは!

昨日までは疲れが残り、昨夜は六時過ぎには眠くなっていましたが

おかげさまで元気が回復したので今日はおはぎを作りました。

ちなみにもち米ではなく、ご飯に片栗粉をまぜたものを使っています。

実は、スーパーの専門店でおはぎが売ってるのをみて、何個入りかわかりませんが、600円と少々お高めだったので買わなかったのですが、食べたくなってしまって自分で作りました(^-^;

f:id:chibimusubi:20210905112536j:plain

不格好ですが、味はちゃんとおはぎですね。

十分おいしくて、お昼御飯の一部として旦那といただきました。