婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

男性は実家に帰ってもあまりしゃべらないのでしょうか

唐突なのですが、素朴な疑問でして😅

旦那は実家に帰ってもあまりご両親や家族と話をしません。

聞かれたことには答えますし、テレビのニュースの話題などは話したりするのですが、

自分の近況報告などは全然しません。

『なんでしないの?』と聞いたら

『だっておちびが全部話してるでしょ。筒抜けだって知っとる。』と言われましたが(^-^;


確かになにかあればラインでも報告してますし

帰省時にはお義母さんから『最近あの子はどう?全然言わないから◯◯ちゃんに聞く』と言われることも😂

久しぶりに会うっていうこともありますが、
私は実家に帰ると仕事や生活の様子を沢山話すんだけどなぁ。

男女の違いというより性格の違いのほうが大きいかもしれないですけどね!


実家に比べれば、二人で生活する家ではまあまあしゃべるので、それはちょっと嬉しいですけどね

そして私はしゃべりすぎかもです😂