婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

お義母さんと初めての買い物~嬉しかった言葉

こんにちは。

旦那の実家に滞在中

昨日は初めてお義母さんと二人でショッピングにいきました!

お義母さんが私の服を見ようと言ってくださり、二人で選ぶことになりました。

恥ずかしながら、華奢すぎる体型の私は大人服が到底着られず、子供用の140、150センチがちょうどいい。

サイズが合って.も、なおかつ大人でも着られるデザインのものは少ないので服の購入ってすごく悩むのですが、


さすがお義母さん。女性目線でアドバイスをくださり、相談して試着しながら良いものを選ぶことができました。

ワンピースにTシャツ、スリムパンツの計三点

さすがに自分で購入するつもりが
『買ってあげたいからいいのよ!』と財布を出すのを断られてしまいました(^-^;

申し訳ないけれど、すごく嬉しい。
今日早速着させてもらってます🎵

そしてもう一つの嬉しいこと。

親戚の方と顔を合わせた時に、話に出た話題。
私と旦那が出会った頃のこと。

『○○君は昔は自分の部屋にこもっちゃって、顔を出してくれなかったけど、あなたと出会ってから挨拶してくれるようになったのよね。顔つきまで変わってたよね。』

『よい影響を与えてくれた、大事なお嫁さんだね。』

との親戚の方の言葉から


『本当にそう。結婚なんて絶対にしないしできないと思ってた。今でも帰省したらリビングで過ごしてしゃべるようになったし、あの子は本当に変わった。すごく嬉しかったし感謝してるのよ。』

と言ってくださり、本当に嬉しかった、

私は今、休職中。旦那に負担をかけてしまってる、養ってもらって何も返せてないという引け目がありました。

そのため、なおさら嬉しく感激する思いとなりました。

その気持ちに報いるためにも、初心にかえってもっともっと旦那を大事にしないとですね(^-^;