婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

結婚二年目を迎える夫婦の夜の過ごし方

おはようございます!

唐突ですが私たちの夜の過ごし方を暴露します。

間取りのお題で話した通り、夫婦それぞれの個室はありません。

けれど、寝室とリビングの両方にテレビがあるので
休日などは旦那が寝室のテレビを見ている間、私はリビングで別のテレビを見たり他事をしていることが多いです。

けれど、夕食を食べてお風呂に入った後のリラックスタイムは二人で寝室で同じテレビをなんもなく見ながらだらだらと過ごします。

平日も休日も、寝る前のこの時間は私にとって旦那と団らんしたり他愛ない話をする大切な時間です。

時々旦那に『ねえ、隣の部屋でドラクエ見ていい。Netflixのドラマ見ていい?』
と聞かれるのですが

『駄目~‼️昼間ずっと見てたじゃん。夜は二人で過ごす時間なの‼️』と断ってしまいます(^-^;
 
ドラクエや海外ドラマに夢中になると全くかまってくれないのでこの大事な時間に見てられるのは嫌なんですよね

五月で結婚二年目に入りますが、まだまだ旦那にかまってほしいんです!

『二年目になってこんなに妻にかまう旦那なんて他におらんぞ。』と言われますが(^-^;

たまにですが、『結婚前はよくこうしてたよね。』と旦那が私を持ち上げて自分の上に乗せてくれることもあり、何気に嬉しい瞬間ですね。
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村