婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

私とダンナが住む部屋について

今週のお題「間取り」

私とダンナが住む賃貸アパート

広さは2DK。築30数年で古いですが

駅まで徒歩五分以内という、立地がきめてで借りました!

キッチンが狭い、日当たりが悪いなどの難点もありますが、二人暮らしには十分でおおむね満足。

2DKなので、台所とリビング、寝室の他には物置にしている部屋が一つ。

旦那や私の個人の部屋はありませんが、実家でも自分の部屋よりリビングで過ごしていた私に全く不満はありません。

実家で12畳の広い部屋をもっていた旦那は時々『自分の部屋がほしいなぁ』とぼやいてますがね

そして、お風呂は追い焚きができないこともあって二人で、寝室もダブルの布団で一緒に寝てます。

お風呂や寝室で旦那と話をしながらまったりする時間が幸せです。

親友は、地価が違うと謙遜しながら3LDKのアパートを借りたと教えてくれました。

自分とダンナさんの部屋はもちろんあるそうです。

ダンナに話したら『いいなぁ。』と羨ましがっていました。

とはいえ、立地のよさには二人とも大満足なため、私たちが今のアパートを引っ越すの予定は、子供が出来るなど家族が増えない限りはないですね(^-^;


体調について、大分よくなっていますが、まだ本調子ではないですね。昨日は夜になって発熱と頭痛が来て寝辛く、頭痛薬と冷えピタのお世話になりました。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村