婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

休日は体調が回復‼️

おはようございます。

この週末は体調が回復しており、元気に過ごすことができました。

土曜日は旦那とサイゼリアでお昼御飯。ハンバーグやミラノドリアも美味しいのですが、デザートのジェラートとが思いの外おいしくて感動!!

旦那も『これはおいしい。また頼みたい。』と好評価
コーヒーゼリー付きにしました❤️

f:id:chibimusubi:20210426061018j:plain

昨日はボランティアで施設にいるおばあさんのご訪問。

訪問の前半の時間はうとうとされていることが多いのですが、後半になると目を開けて私の声に反応してくださり、にっこり笑顔も見せてくださいます!

今回は童謡を歌わせてもらってきました!音痴ですが😂

毎回、動画をとって息子さんにおくっているのですが大変感動してくれて

『とても嬉しいです。毎日でも来て欲しいです。』
『次回もすごく楽しみにしてます。』といってくださいます。

私の訪問をそこまで喜んでくださるとは恐縮です。

仕事や体調の関係でご訪問まで間があいてしまうこともあって申し訳ないですが、今後も訪問は続けさせていきたいと思っています。

まだ休職中だった昨年の夏頃から始めたボランティア。もうやめられないですね✨


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村