婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は最終の産業医面談でした~ドキドキしますが

こんにちは。

今日は今月末までのリハビリ出勤期間中の最後の産業医面談でした。

メンタル面は概ね安定していると評価をいただいた一方。

発熱があり体力面の心配があるとおっしゃられました。

私の場合、免疫抑制剤を飲んでいて、やはり健常者と言われる人に比べて健康リスクは高いことも上司な会社は心配していて

あまり無理はさせられないので。と

通常、リハビリ出勤が解けるとフルタイム勤務になるのですが、配属が決まり担当業務の責任も増える中体が耐えられるかどうか。と。


今月末に産業医の先生や上昇、人事担当者の会議でどのようにすると良いか話し合ってくださるそうです。

もう少し休職をという判断になるか、勤務時間の調整の上、勤務となるか、フルタイム勤務が始まるか

休職は正直もうしたくないですし、ドキドキですが
『会社もいろいろ考えてくれると思うからね。』という産業医の先生のお言葉を信じて、 

残りのリハビリ出勤も日々会社にいきたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村