婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

復職に向けて今日も元気に出勤です。

こんにちは。

今日も元気に出勤することができました。

昨日の産業医面談を踏まえて課長と少し話をしたんですが

復職については
『まあ、大丈夫だろう』
『今日は良い顔してるし。』といってくださいました。

今はコロナ渦の流れで在宅勤務が増えているのですが
『○○さんの場合、ある程度は会社に出てきた方が良さそうだし、在宅は週1.2回くらいで様子見るかな。』とのことです。

確かに、私にとって会社の人とコミュニケーションをとりながら仕事することは心身の健康のためにとても重要だと感じています。

来月からは無事に復職して、体調管理をしつつメリハリをもってお仕事できると嬉しいです。

今日は会社にいくと在宅勤務も多い知り合いの方が出勤されていて、笑顔でおはようと声をかけに来てくださいました。

とても嬉しく、気分よくお仕事できました🎵