婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日は一日出勤できました🎵

こんばんは。

先週は一週間会社をお休みしてしまいましたが

今日は無事に出勤し、一日お仕事することができました‼️

久しぶりの出勤で、朝は『今日は大丈夫かな』と不安もあったので、一日やりとげられて嬉しいです(^-^)

先週は、休職前のことを思い出し、『また会社に行けなくなったらどうしよう』と不安な気持ちもやはり大きかったので、行けたことが余計に嬉しいんですね。


帰宅したら今日は有給のダンナが
『おかえり。今日は頑張ってきたか。』と迎えてくれました。


まだ月曜日、疲れをためないよう、今夜もしっかり眠って明日からも頑張ります‼️


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村