婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日か勤務時間が二時間延びました!

こんにちは。

リハビリ出勤が始まって一ヶ月がたちました。おかげさまで会社に出勤し、勤務をする生活に慣れることができました。

緊張が溶けたことから、周りの方と楽しく雑談をする余裕も持てるようになったこともあり、毎日が楽しいです🎵


今日からは勤務時間が二時間延長となり、16時半までとなりました!

帰ったらすぐに夕食作りの時間(^-^;

二時間延長となると、やはり疲れも感じてしまいますが、また少しずつ慣れていけると思うので、今後も無理なく、マイペースでやっていきたいです。

私は今の会社が大好きです。

体調を崩して休職してしまったときは、退職も頭によぎったのですが、また笑顔で働けるようになったことが嬉しいです!

毎日がとても幸せだと感じています✨