婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ぎっくり腰になった旦那のこと

こんにちは。

昨日ぎっくり腰になった旦那。

もちろん今日はお休みで食事やトイレ以外基本は横になっています。

なんとか自力で起き上がることはできるものの、立ち上がったり、体の向きを変えるたび、やはり大分痛いみたい。


一人では立ち上がれなかった昨日に比べればましなんてすが、座れないので高いところに食事を置き、立ったまま食べています😅

そんな旦那を見ながら私は在宅勤務中。

じっと横になっている分は痛くないらしく、朝からユーチューブやNetflixをみて気楽に笑っていますけどね😅


まだまだ痛みが続いている旦那。一人で家に置いておくのはしのびないですね。

明日の私自身の出勤はどうすべきか迷います。