婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

急な残業がありましたが~おうちクリスマスできました!

おはようございます!

昨日のクリスマス

実は旦那が人数が足りないということで職場の棚卸しを頼まれてしまい、急な残業になってしまいました。


お腹は空いていましたが、一緒に食べるため待ってました!

定時だと17時半ですが、20時の帰宅。

『遅くなってごめん』と約束のチキンを買って帰ってきてくれた旦那と一緒に食事開始!

メインは二人とも好きなカレーを作り、デザートは私がイオンで予約していたチーズケーキ。ほどよい甘さで旦那も気に入ってくれました!

大好きなココアと一緒にいただきました。

二人なので小さめですが、十分お腹いっぱいになりました(^-^;


上に乗ってるチョコは旦那が私の方にのせてくれました(^-^;
f:id:chibimusubi:20201226053313j:plain

食べきれなかったチキンは冷蔵庫に保存。今日のランチにするつもりです。

遅くなったけれど一緒におうちクリスマスできて幸せでした!


ちなみにイオンにケーキをもらいに出掛けたとき、町もクリスマスの雰囲気。ケーキ屋の前に人が沢山並んでいたり、これからクリスマスパーティーをする親子にすれちがいました(そのような会話が漏れ聞こえてきました(^-^;)

コロナ渦ですが町の幸せそうな雰囲気にほっこりしました。