婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那がぎっくり腰になりました。

こんにちは。

実は今日、旦那がぎっくり腰になりました。

会社のお昼休み、旦那から連絡があり

『動けないから保険証をもって来てほしい』と

軽くパニックになりながらも上司の許可を得て帰宅。

保険証を取りに行ってから会社に迎えにいきました。

会社の方に案内していただき、旦那の様子を見て腰の痛み意外は、普通に会話ができるので少しは安心したのですが、かなり痛くて一人で起きたり座ったりもできない。

会社でも病院でも周りの人の助けを借りて動いていました。

レントゲンの結果、ヘルニアの可能性が高いと。幸い骨に異常はなかったんですが、工場勤務の仕事はもちろんしばらくお休み

先程タクシーに乗って帰宅し、家では私が旦那を抱えて介助してます。

一人で動けない状態の旦那を置いて出勤するのは心配で、上司の許可を得て、私も明日は在宅勤務させていただくことになりました。