婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

旦那のぎっくり腰のこと③

おはようございます。

相変わらず旦那の腰は痛いようですが、
それでも家ではつかまりながら自力で動けています。

『今日は行ってこいよ。』と旦那が言うので今日は心配ですが出社します。


一昨日旦那から連絡を受けたときはすごく心配して動揺しましたが(電話の最中、焦って声が大きくなってしまって、周りにも大分聞こえていたんじゃないかと)

会社まで保険証を届けたり
職場の方に会って妻として挨拶をしたり
タクシーで病院に付き添ったり

旦那のピンチに役に立つことができ、
初めて社会で妻としての役割を果たせ、

不謹慎かもですが、嬉しい気持ちもありました。

特に病院のお世話になって旦那に助けてもらうことは私の方は今まで何度もあったので、その恩を初めて返せたような。


まだ夫婦になって二年足らずですが、いろんなことがあっても、これからも夫婦助け合って生きていきたいなと思いました!