婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

くたくたですが無事終わりました、

こんばんは

今日も一日、しんどさはある中も無事に仕事を終えることができました。無理をしてる自覚はありますが、今はできるだけ踏ん張りたいという気持ちが勝っているため、なんとかやっています(^-^;

昨日に引き続き、夕御飯が終わったばかりなのに既に横になって眠りたい。

七時過ぎに旦那を送り出したら眠るつもりです(^-^;
晩御飯はおでん風の煮物に自分も好きでボリュームもあるお餅をいれてエネルギー補給しました。

ちなみに会社で気を張っている分、家では旦那に『疲れたぁ』『まだ火曜日なのに既にしんどいよ~』『もう何もしたくない』など弱音ばかりいっています。会社で言えない分、旦那には甘えてしまいます(^-^;

旦那には『最近ずっとピーピー言っとるなぁ。』
『一ヶ月もすれば慣れるだろう。』と言われ

『出来るだけでいいから頑張れ。』とエールをもらってます(^-^;