婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

友達の結婚祝いにネックレスを送りました。

こんにちは。

先ほどは、旦那がテレビを見ていて話を聞いていないというエピソードに沢山の共感のコメントをありがとうございます。

やはりあるあるなんですね(^-^;
いろんな立場の方からコメントをいただき、嬉しかったです。

さて、本題ですが
以前からブログでも言及している私の親友。
彼女は昨年11月に入籍していて、遅くなりましたが最近彼女に結婚祝いを贈ることができました。

彼女にどんなものが良いか希望を聞いていて、『◯◯ちゃんから形に残るネックレスをもらえらすごく嬉しいな。』と言うご要望をいただいたので、ネットで探していたら可愛いハートのネックレスを見つけました!

f:id:chibimusubi:20210321115546j:plain
f:id:chibimusubi:20210321115614j:plain

誕生石付きなのも魅力で一目で気に入り、また彼女に絶対に似合うだろうと思い決めて贈ったのですが

『可愛い!私、こういうハートのネックレスすごく好き!』
『早速お出掛けにつけていくね!昨日は枕元に置いて眠っちゃった。』
と予想以上に喜んでくれました。

気に入ってもらえるかドキドキだったので嬉しかったです。

発熱が続き気持ちが落ち込みがちのなか、元気になれました!