婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日のおやつ~私が旦那に不機嫌になること

こんにちは!

今日は週末なので恒例の食後のおやつを旦那と食べました。
今日のおやつは雪見だいふく

ハートの雪見だいふくが発売されて気になっていたんです!

開けたら表はハートでなく、ただのピンクの丸もちだったんですが、裏返したらハートでした!

ハートに喜んでる私に旦那は『ハートっておしりの形なんだよ。』といらん一言。

気を取り直して『久しぶりだし、雪見だいふく美味しいね』と旦那とおいしくいただきました!

雪見だいふくはおもちがアイスになってる絶妙なおいしさがありますね!
f:id:chibimusubi:20201212193259j:plain
f:id:chibimusubi:20201212193330j:plain

話変わって私が旦那に不機嫌になってしまうこと。

テレビで可愛い女優さん~例えば橋本かんなちゃんや森七菜ちゃんが出ると『○○ちゃん可愛い!癒されるなぁ』と言って喜んでること。

また、街で可愛い女性を見かけると
『ねえねぇ、今の子可愛かった!』といちいち私に報告してきます。

いやいや、見とれてるんじゃないし、報告も要りません!

芸能人はもちろん、街には私が到底太刀打ちできない可愛い女の子や綺麗な女性が沢山溢れているのはわかっていますが、やっぱり焼いちゃいますね!

旦那は私がむきになって怒るのが面白くてわざと言ってるふしもありますが(^-^;

とはいえ、いつもまっすぐ仕事から帰ってきますし、ダンナの友人と言えば私の知る限り男友達ばかり。

実は照れ屋で甘い言葉を言ってくれるタイプではありませんが、なんだかんだ優しく、浮気の心配はいまのところいっさいないんですけどね。

このくらい多目に見るべきなのかなぁ(^-^;


反論するとすれば、私はイケメンアイドルがテレビにうつっても旦那以外に興味ないです(^-^;