婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

昨日は出勤できました。~今日は在宅勤務です!

おはようございます。

昨日は無事に出勤することができました。

水曜日に休む前に、頼まれていた仕事を終えていたのですが

依頼者の方に『ばっちりでしたよ!助かりました。』とお礼を言っていただき嬉しくなりました。

一日休んでしまったけど、その前にきちんと仕事を済ますことができた自分を誉めておきたいです。

体は疲れましたが、会社に出て人と話をして精神的には気持ちが和みました。

帰宅してからは自分が食べたかったルーなしの牛乳シチューを作りました。味付けはコンソメ

なんどか作ってるのですが『シチューも大分おいしくなったよね。料理は本当に上達したと思うの。』と誉められ嬉しくなったです。

今日は管理者が不在ということで在宅勤務となりました。

課長のおっしゃってくださるように根をつめずにのんびりやります。

体力的にはありがたいですね。
夜勤で日中は家にいる旦那と一緒にご飯が食べられるのも嬉しいです。大きなメリットのひとつです。