婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

体調がなかなか戻りません😢

おはようございます。

相変わらず37.6~38.0がおさまらないでいます。

幸い昨日は在宅勤務でしたので、ゆったりとした気持ちで自分のペースで行うことができました。

なにより体力的な負担が少なくありがたかったです。

慣れない在宅勤務ですが、意外とすんなり仕事モードに入れたのでよかったです。

お昼御飯をゆっくり作って旦那と二人で食べられたのもメリットでしたね!

とはいえ、高めの熱がなかなか治まらないことに少し気持ちが落ち込んでしまっていますね。

しばらく調子がよかったのでなおさら。

頭痛で夜の寝付きが悪くなってるのも辛いです。

ただ、落ち込んでいても仕方ない。

寝てばかりでもよくないですし、無理しない程度に会社で仕事をし、体を動かしたりもしつつ毎日の生活を明るい気持ちで過ごしたいと思います。