婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

またまた体調不良です~お昼はホットケーキ

こんにちは。
一度良くなっていた体調ですが、昨夜からまた38度2分の熱。一晩寝てもかろうじて38度はきったものの、依然として高く、体調が思わしくない状態

今日の職業センターは休んでしまいました。

一度よくなったからといって買い出しなど動きすぎたのでしょうか(^-^;


ついさっき、夜勤前のお昼寝から『お腹すいた』と起きてきた旦那と一緒にホットケーキを食べたところです。

『作れるの?』と聞かれたものの、コンビニで済ますのも味気なく、ホットケーキなら簡単で自分も食べたいと思い焼いてしまいました。


そして今日は朝食後に続き、昼食後もミロを飲みました。栄養をつけて早く回復するようにという願いのもと。

あさっては職場面談で、その前の打ち合わせもあるので明日は元気に行きたいと思います!


f:id:chibimusubi:20201130115810j:plain