婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

リベンジのにゅうめん!

こんにちは。
今日の朝、旦那の夜勤明けご飯はかきたまにゅうめんでした。

以前つくったときはそうめんを茹ですぎてしまい、旦那に『食感が無い、、』と言われてしまったのですが

今回は後で煮汁に入れるぶん、ゆで時間を短くしたら良い具合にゆで上がり、旦那にも『今回はちょうど良い感じ』と満足してもらえました。

今日の職業センター通いですが、今日も無事にいってこれました。大変ではあるけど、自分にとってためになることを学べること、人とコミュニケーションをとれることが嬉しくて充実してます!

昨夜の疲れは残っていたものの、上がっていた熱は今朝は下がりほっとしています。

夜勤明けの旦那が『下がったならよかった。』とほっとしてくれていたのも、言わなくても心配してくれていたんだと嬉しく感じました。

明日からは週末。週末は夫婦でゆっくりできる私の大好きな時間です。←旦那はウザいかもですが😅二人でおいしいものを食べたり、まったりリラックスして月曜日からまた頑張ります!


f:id:chibimusubi:20201106152150j:plain