婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日はひなまつりですね~無事に業務終了です。

こんにちは。

今日はひなまつりですね。

とはいえ、何もやる予定はなかったのですが、

『今日何の日か知ってる?』と夜勤明けの旦那が買ってきたコンビニケーキを二人で食べました。

ひなまつりってよく覚えていたなと思ったのですが、どうやら、私が最近世間話的にひなまつりのことを口にしていたため、覚えていたようです。

f:id:chibimusubi:20210303152049j:plain


『私、ピンクのがいいな~』

『いつもピンクとるよなぁ。』

(さっさとピンク色の方をとる私に)
『勝手に自分用にしてるし、、』
と言うやりとりがありました(^-^;

もちろん、おいしかったですよ。

今日も無事に楽しくお仕事ができました🎵

在宅勤務用のパソコンについても、どれを買うか会社の方にも相談しつつ、探してます。

高いスペックは必要ないのですが、主にデータを扱いエクセル作業をするので、画面サイズが大きめのほうが見やすいでしょうね。14インチだと小さいでしょうか^-^;

最近話題のクロームブックを購入予定です!