婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今後の仕事を見据えて気が引き締まりました。

こんにちは!

今日も会社、無事に出勤できました!
昨夜より熱は下がり、調子がよかったです✨

今日は、リハビリ出勤が終わって本配属になった後を見据えて、今後の具体的な仕事の説明をさらっとですがしていただきました。

説明をききながら、緊張感と共にまた本格的に仕事ができるんだという喜びがわいてきました!

ちなみに本配属になったら在宅勤務が増える予定となります。

そのためパソコンを購入する予定です!

会社の方が教えてくれる話によると、五万円もあれば十分仕事に使えるパソコンが買えるということ。

どれがいいか悩みますが、アドバイスをもとに購入したいと思います。 

在宅勤務が増えると家庭との両立を考えると助かりますね!


お腹を空かせた旦那さんにごはんを作れるのも嬉しい(笑)❤️

今週も頑張れてよかったです!

上司もおっしゃるように、なんだかんだ会社に出勤する生活に慣れていけている気がします。