婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

チキンステーキを食べてきました!

こんばんは

今日は旦那も私もお気に入りのステーキチェーン
ブロンコビリーにいってきました!

ランチならお得なクーポン利用でメインのハンバーグやステーキにご飯とスープのセット、それにドリンク&ジェラートバー。旦那の方はサラダバーも付けて二人で3000円未満。

おいしくてお腹一杯食べられるので最近のお気に入りです。


今日、私は初めて炭火焼きチキンステーキを頼んだのですが、普段はメインがハンバーグだと200グラムでも重くて食べきれず、旦那に残りを食べてもらっていたのですが、今日は残さず食べられました!

鶏肉が好きな私にとって、食べやすかったからでしょう。

旦那が『珍しく食べられたじゃん。お肉沢山食べるのはいいことだ。』と喜んでいました。

f:id:chibimusubi:20201221182335j:plain

ドリンク&ジェラートバーはバニラや抹茶、キャラメルのジェラートを少しずつと

ドリンクは寒いので温かいカフェラテと抹茶ラテ。

抹茶ラテは初めて飲んだのですが甘くておいしかったのでおかわりしました!

ココアがなかったのが寂しかったのですが、そもそもドリンクバーでココアはあまり見ないですね?

それでも午後に出掛けた旦那が自分のコーヒーと一緒に自販機でココアを買ってきてくれたので結局飲んだんですけどね。

旦那が好きだという、バンホーテンのココア。
私も美味しいと思って調べたら粉でも売っていて人気も高いみたいですね。

ミロが無くなったときの第2候補になるかもです。