婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

休日ランチと旦那との仲直り

こんにちは。

前回の記事では旦那との口論をしたことについて、様々な共感のお言葉ありがとうございました。

今日は休日なので、週末恒例のお楽しみ。旦那と二人で外食にいってきました。

おいしいハンバーグが食べたいということで、
選んだのはブロンコビリー

サラダバーやドリンクバーもあるため、選べたりするのも楽しいです。

ちなみに今回は前回訪れたときにもらったドリンク&ジェラートの無料券もあり、私は大好きなアイスを何度かおかわりして、夫婦ともに大満足。

二人で食べてもお会計は2860円でした。

食事中、先日の口論でまだ少しだけ残っていたもやもや、これからこうしたいなという希望と提案をおちついて旦那に伝え、旦那も快く了承してくれました。

美味しいものを食べながら喧嘩はできませんよね(苦笑)

おかげさまで心はすっきり。帰宅してからもはしゃいで『今年のクリスマスケーキどうしようかな?』など旦那に話していました(苦笑)


仲直りの印ではないですが、今度久しぶりにダンナが大好きなハンバーグを作ろうと思います。

実はハンバーグは市販の『ハンバーグヘルパー』というものを入れると簡単においしくなるので、今までは使っていたのですが、できたら今回はそれに頼らずに自分の力でおいしいハンバーグが作りたいんですよね。

牛脂を入れるとジューシーに美味しくなるとテレビで見たのですが。本当かな?

みなさんのおすすめのハンバーグの作り方などがあればまた教えてくださいね。