婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

ハプニングがありましたが、旦那に感謝しました✨

こんばんは!

昨日の出来事なんですが、

実はブロンコビリーで食事をした後、家に着いたら気がつきました!

お財布がない!

お財布は二人でお金を出し合っている家計用のもの。それなりの額の現金とカードが入ってました!


大変焦った気持ちになりつつも、飲食店のレジに置いたままだったことを思い出し、お店に電話したら

『ありますよ!』とのこと、ほっとしてすぐに取りに戻ることにしたんですが

旦那が『しょうがねぇなぁ。』と言いつつ戻るにはバスでそれなりに時間のかかるお店までついてきてくれました!

お財布が無いことを気づいた時も『それは困ったなぁ』といいつつも全く怒らず、『どこに忘れた可能性がある?』と冷静でした。

『なんで怒らなかったの?』と後で聞いたら
『そんなのしょうがないから。怒っても結果は変わらないし、無駄なことはしたくない。』とのこと。

ついてきてくれたのは『一人だと心細いだろぉ。さすがに可愛そうだったから』だそうです😂


大変なドジをした私を全く責めることなく、ついてきてくれた旦那に感謝し、同時に何かあるとすぐ動揺し、感情的になってしまう私は彼に尊敬の念を抱いたのでした(^-^;