婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

少し慣れてきたかもしれません✨

こんばんは。

今日も会社でした!

今日は会社で上司から頼まれた作業の他に、
昔一緒に働いていた同僚の女性に『分からないから良かったら教えてもらえる?』と個人的に頼まれ、久しぶりに仕事を教えるということをしました。

内容はパソコンの操作のことだったんですけどね。
久しぶりのことで、分かるか不安だったのですが、なんとかお伝えできたのでほっとしました(^-^;

その女性は私より年上の方ですが、入社時期が私より後だったため、当時は私が仕事を教えることが多かったのですが、彼女は年下の私に対しても丁寧に接して敬意を払ってくださり、頼りにしてくれたので、嬉しく感じていました。

彼女は『体に負担じゃなかった?ごめんね。ありがとう』と私を気遣いお礼をいってくださいました。

今日は仕事のあとも先週に比べるとあまり疲れを感じず、週末に続き体調が良いので少しずつ体が慣れてきたかなと嬉しく思っています。

明日は祝日、ゆっくりしてまた頑張ります‼️