婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

今日はお義母さんの誕生日です!

おはようございます。

今日はお義母さんの誕生日です。

誕生日プレゼントは、悩んだ末可愛い入浴剤にしました。

女性らしい可愛らしいパッケージと、リラックス効果がありそうでひかれました。

贈り物は少し早めにこの週末に届いたようですが、

『可愛い!早速お風呂にいれて使います。』
『日頃の疲れがとれそう。』とすごく喜んでくださった様子のお礼のラインが届きました。

日頃お世話になってるお義母さんにお返しができてよかったです。


f:id:chibimusubi:20210215072241j:plain
さて、今週も仕事が始まりました。まだ発熱は下がらず不安はありますが、できるだけ頑張ってきたいと思います。
『キツかったら救護室で休めばいい。むしろ無理をしちゃいけない。』という上司のありがたい言葉が

『無理せず、どうても辛かったら休んでいいんだ』と安心感を与えてくれています。