婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

30歳の誕生日は幸せな一日になりました。

おはようございます。

昨日は私の30歳の誕生日でした。 

ちょうど仕事の半休をとっていた母に誘われ実家へ。

母がシャトレーゼで誕生日のケーキを買ってくれ、二人でカフェオレをお供に抹茶とチョコレートのケーキを分け合いました!

クリスマスは祖母が亡くなり、ケーキを食べている場合ではなかったので、食べるのは一年ぶり。

本当においしかったです!

旦那の分も買ってくれ、お土産に持ち帰りました!
 
そしてプレゼントには、欲しかった洋服を買うようにと現金をくれました。


他にも友人やお義母さんからラインのお祝いメッセージ。

お義母さんからは、「誕生日おめでとう。いつまでも今のままの可愛い○○ちゃんでいてください。」
「日常を当たり前と思わず、ありがとうの気持ちを忘れずに。私の座右の銘です。」というありがたいお言葉をいただきました!


友人からの心のこもったプレゼント。

私が「旦那と時々コメダモーニングを楽しんでいる。」と話した世間話を覚えていてくれて、コメダの珈琲のデジタルギフト

心から妊活を応援してくれて、葉酸と鉄のサプリメント

私のことを想ってくれた数々のレゼントに、久しぶりの寒い日でしたが心の中はぽかぽかになりました!

10年前。二十歳で移植手術を受けたときは、こんな幸せな未来は想像できませんでした!

お義母さんの言う通り、当たり前と思わず毎日に感謝して日々を大事に生きていきたいです。