婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

またかと言われてしまいそうですが、文鳥グッズに癒されてます。

おはようございます。

仕事は相変わらず大変ですが、なんとか奮闘しています。連休明けの休みボケもとれ、体調も良好です。

またかと言われてしまいそうですが、またも文鳥グッズを手に入れました!

がま口です!最近は現金よりカード利用が多いのですが、ちょっとした小銭をいれるのに便利ですしなにより可愛い‼️

f:id:chibimusubi:20210819081833j:plain

ちなみにこれはメルカリで買ったもの。

ハンドメイド作品が豊富なメルカリに最近母がはまっているようで、実家に帰省したときに教えてもらいました‼️

ちなみに母はだるまさん柄のがま口を買ったようで、それもまた可愛い🎵

母とキャーキャーいいながら作品を探すのも楽しかったですね(笑)

癒されながら頑張ります‼️