婚カツアプリで出会った旦那とのこと~ほのぼの日常

旦那と婚カツアプリで出会い、一年の交際を得て結婚。その過程と日々の生活を綴ります

週末になりました。

おはようございます。週末になりました。

今週は水曜日からだったのですが、年末休みで10日ぶりであったこと、休職前に会社でしんどかったことを思い出したことで、精神的に負荷がかかってしまい、思ったより疲れてしまいました。

今日は、夜勤明けの旦那を迎えて食事をしたあと、旦那と一緒に少しお昼寝。気付いたら2時間たっていました(^-^;

ただ、会社での悩みについては職業センターのカウンセラーさんにも相談し、同じ悩みで潰れないようにと対策を考えられたので、少し自信となりました。

ブロ友のみなさんがいってくださったように、以前の自分とは違い少し強くなれてたら嬉しいです。

三連休は基本的にゆっくりするつもりですが、どこかで最低限の買い物には行きたいな。できたら旦那も(^-^;

まとめ買いをするからということもありますが、それよりも旦那と一緒に買い物に行くのが嬉しいという理由が大きいですね(^-^;